スポンサーサイト


二つのあともう少し

二つのあともう少し。
一つ目のあともう少しは9日間の更科有哉ツアー札幌はあと2日。
明朝のマイソールクラスと明後日のレッドクラスで終了。
そして二つ目のあともう少しは練習していることが出来そう。
今朝なんとなく感覚がつかめた。思ったより身体が動いた。
明日有哉師のマイソールは最終日。早く行くことにする。
まだ時間はかかると思うけど「もしかしたら出来るかもしれない」。
「もしかしたら出来るかもしれない」と思って練習することは
いつか必ず出来る。だから練習する。

fc2blog_201209102138279a1.jpg


今日は朝6時に家を出ました。
9時までヨガシャラでマイソールクラス。
そのままスタジオ「アイラボ」へ。たくさんの方が来て下さいました!
ありがとうございました。ばんけい幼稚園研修部のみなさんもありがとうございます。
そこから真っすぐ円山北町会館お昼ヨガ教室へ。
こちらもたくさん来ていただきました。感謝します。
二つのクラスを終えて家へ帰り、すぐに着替えてブラーの散歩へ。
そしてまた夕方からはエルプラザ ヨガ教室へ向かいました。
エルプラザは落ち着く雰囲気で、今夜もいつものみなさんとヨガを楽しみました。
朝からずっと夜までヨガをしました。本当に幸せです。
でもまだやり足りなくてもっとしたいと思います。
また明日を楽しみにします。


11日(火曜)の予定です
10時〜   札幌中央体育館ヨガ教室
19時10分〜 平岸ZIP「アロマヨガ」
21時15分〜 琴似ZIP「アロマヨガ」

よろしくお願いいたします!


明日の朝も4時に起きて6時に家を出てマイソールクラスに行って来ます。
練習すればいつか出来るということを教えてくれたのはスノーボードかもしれません。

ではまた。


写真は師匠@美瑛
