「最高」

涼しくなるのを待ってブラーと夕方散歩した。
自分は毎日「最高」と思う瞬間があって、その「最高」は毎日更新される。
朝のマイソールで「最高」と思い、その「最高」は夕方の気持ちの良い風で更新された。
ヨガをしていつからか次の日が来るのが楽しみになった。

fc2blog_2012091418275302e.jpg

次の日曜がどうして新月なのか残念だ。
マイソールがMoon dayは休みだから。練習してはいけないから。
次の日になるのが楽しみになったと同時に、自分がどうなるのかも楽しみになった。
そして欲しかったグッチの時計やクロエのバッグがどうでもよくなった。
変わって行く自分が楽しいと思う。

fc2blog_2012091418341481e.jpg

手帳を見て数えたら明日の休みは40日ぶりになる。
「最高」はまた明日に更新されるんだと思う。
でもその前に、今夜のレッスンで更新されるのかもしれない。


14日(金曜)今夜コナミスポーツ藻岩 21時15分〜
行って来ます。