

季節の変わり目に欲しくなるのは靴。
昨日ミネトンカのモカシンを買いました。一番人気の色。
そして今日は「名古屋」の本を買いました。
ホテルとスタジオの位置を赤ペンでマルをしました。
地図の読めない方向音痴の私が7日間、知らない土地に行くので
せめて靴だけは履きやすいものと思いました。

fc2blog_2012091518513668e.jpg

三連休、明日までいるはずだった家族が一緒に帰って来ていた友達の都合で今日帰りました。
なんだかブラーが淋しそうです。
冷蔵庫を開けると今夜家族が食べるはずだった「お肉」も淋しそうでした。
この「お肉」どうしようか。


みなさん、三連休は楽しく過ごしていますか?
今日は新月〜Moon dayのため早朝マイソールはお休みでした。
すごく練習したかったので残念です。
明日17日は祝日のためアイラボと円山北町お昼教室はお休みです。みなさんにお会いしたかった...。
明日17日(月曜)夜18時30分〜エルプラザ ヨガ教室あります!
このクラス楽しくなりそうです!まだ数名大丈夫です。ご予約お待ちしております。


ではみなさん、楽しい連休をお過ごし下さいね!

