スポンサーサイト


新月が明けて

朝、新月明けのプラクティス、太陽礼拝Aから〜気持ち良かった。

夜、エルプラザ ヨガ「最高」でした。今日も「最高」が更新されました。
今日は祝日でしたが希望して下さる方がいましたのでやらせていただきました。
最後は自然とみなさんで目を閉じて瞑想しました。
呼吸の数はかなり減っていて、それと比例するように心も身体も穏やかでした。
なので自然と瞑想に入って行きました。
みなさん、素晴らしい時間をありがとうございました。

fc2blog_201209111341171b5.jpg


ビーニーやブーツ、少しだけ身に付けるものに秋を入れたいのに明日は予想気温32度!!!
もう9月の中旬なのに。みなさん体調に気を付けて下さいね。

今週は20日(木曜日)に滝野すずらん公園「森ヨガ」があります!
こちらはもう早くに定員になっています。ありがとうございます。
NYから帰って来ているItokoさんが参加! エステしてくれているTさんは初ヨガだったり、
1ヵ月ぶりのふわりちゃんのお母さんたち、そしていつものみなさん!...。
とても楽しみにしています。よろしくお願いいたします!

明日18日(火曜)のクラス
10時〜  中央体育館ヨガ教室 
19時10分〜平岸ZIP「アロマヨガ」
21時15分〜琴似ZIP「アロマヨガ」

明日も頑張ります。みなさんよろしくお願いいたします!


みなさん今週も楽しくお過ごし下さいね。
お目にかかるのを楽しみにしています!
ではまた。


