

今日の散歩は頬っぺたが冷たくなって、冬が近い感じがした。
ああ、自分はこの頬が冷たくなる感じすごく好きなんだって思い出した。
秋の空は毎日毎日きれいで、私はそれだけで満足する。

毎日幸せだと言うと、気持ち悪がられるかも知れない。
毎日生きてる感じがすると言うと、どんな感じかと聞かれるかも知れない。

やりたいことは次から次と溢れ出て来る。

fc2blog_20120926165405042.jpg


忙しかった月曜、火曜が過ぎやっと更新しました。
今週月曜スタジオ「アイラボ」最初の合掌、涙が出ましたけどグッとこらえました。
その後の円山北町お昼ヨガ、たくさんの方が来て下さって私は本当にうれしかった。
やめないで続けてて良かったと思いました。
そして夜のエルプラザ、Oさんは一週間が待ち遠しいと言って下さいました。
火曜の中央体育館は雨の音の中、ゆったりの呼吸でゆっくり体を伸ばしました。
夜の平岸ZIP、琴似ZIPのみなさんに来週お休みすることを伝え、
「たくさん勉強して来ます。楽しみに待っていて下さいね!」と言ったら
みなさんのお顔がキラキラと輝きました。
みなさん、待ってて下さいね。

10月1日(月曜)〜7日(日曜)まで全てのレッスンお休みします。
体育館、スポーツクラブのクラスは代行インストラクターで通常通りあります!
2日(火曜)札幌中央体育館、平岸ZIP、琴似ZIP
3日(水曜)麻生ZIP
5日(金曜)コナミ藻岩


私の主宰のクラスはお休みいたします。申し訳ありません。
1日(月曜)スタジオ「アイラボ」、円山北町お昼教室、エルプラザヨガ
4日(木曜)円山北町会館ヨガ教室


円山北町会館ヨガ教室27日(木曜)お待ちしております!

スタジオ「アイラボ」、円山北町お昼教室は
8日が祝日のため9月24日の次は10月15日になります。

エルプラザ ヨガ 8日(月曜)祝日 10時〜11時30分 和室5 朝ヨガやります!
少人数です。ご予約お待ちしております!

アシュタンガヨガクラス
9月27日(木曜)10時〜 中央区民センター C会議室
10月10日(水曜)10時〜 中央区民センター C会議室
10月25日(木曜)10時〜
ご予約お待ちしております。アシュタンガ初めての方も是非どうぞ!


9月30日(日曜)に二つのイベントがあります!
こちらをチェックしてみなさんどうぞ行ってみて下さいね〜
嘘とミシンさん→http://usotomishin.jugem.jp/
coremoさん→http://petit2bonheur.blog33.fc2.com/


