名古屋に無事に着きました!

無事に名古屋に着きました!
昨日はたくさんの乗り継ぎ道に迷ったりGoogleのマップと実際がちがったり…いろいろありましたが無事に着きました。



名古屋の人たちは優しくて緑がたくさんで穏やかな街です。
私のホテルは名古屋の中心部、歩いてたくさんの百貨店や路面店があります。
路面店はどのお店もおしゃれでとても刺激になりエネルギーが湧いて来ます。
スタジオまではホテルを出てセントラルパークの緑の中を3ブロック10分ほど、NYみたいです。



昨夜はパタゴニア名古屋店で更科有哉師のワークショップに参加しました!
有哉師とPAPER SKYのルーカス記者とのスライドトークショーで始まりました。
その後にビギナー向けのアシュタンガヨガ。ゆっくり太陽礼拝から始まりゆっくりの師匠のカウントで動き汗をかきました。
台風でバタバタし、出発の前の日眠れなく、知らない土地に来て緊張して身体が縮んでました。
でもいつもの師匠のカウントとゆっくりの動き、呼吸の音で解きほぐされました。
定員で諦めてましたが参加出来て良かったです。
突然行ったのでお店に入った時に有哉さんはすごくびっくりしてました。名古屋に来てるとは知らなかったので。
でも喜んでくれた感じでした。




いよいよケンハラクマ アシュタンガヨガ指導者養成コース今日から4日間です。
今日は朝8時から夜の8時まで。
一般のワークショップと合同で10時からはレッドクラスもあります。楽しみです。

そろそろ支度します。
では行って来ます!
みなさん楽しい一日をお過ごしくださいね!


iPhoneより