名古屋は涼しいです

朝と夜しか外を歩いてませんがこちらはみなさんが思っているよりすずしいです。
一番気持ちのよい季節かもしれません。昨日の朝の空です。



セントラルパークという緑のなかを歩くのでとても気持ちがいいです。



昨日もやっぱり一番に着きました。



そして復習と予習しました。



講習中は書いても書いても追いつかないくらい、ケン先生はたくさんのことを教えてくださいます。













メモしても追いつかないので写真を撮って忘れないようにします。メモは後から。
朝7時過ぎにスタジオに行き昨日は出たのが夜の8時近くでした。
あっという間なんですがとても中身の濃い一日です。
帰ってみなさんにたくさんのことを伝えたいです。

帰りテレビ塔に上がりました!
朝から行くと決めてました。
夜景きれいでした!名古屋城が見えました。近くなんですが行く時間がありません。見たいです。



スタンプも押しましたー。



今日は3日目。
60ポーズの昨日が30ポーズまで終わりました。座学は本当に幅の広いたくさんのことを教えていただけています。
そのなかで昨日は特に印象に残る、自分にとても重なったお話がありました。これもみなさんに伝えたいです。

今朝は4時に起きました。
今日は発表しなければいけない宿題が出ています。一番最初に発表なので頑張ります。

みなさん今日もよい一日を!
札幌はずいぶん涼しいのかな。


ご連絡
2013ヨガ手帳を有哉さん、またはアシュタンガヨガ札幌を通して注文された方はお手数ですがもう一度私に注文内容を連絡してください!直接YOGA YOMUなどに注文した方はそのままで大丈夫です。よろしくお願いします!