スポンサーサイト


ケンハラクマ アシュタンガヨガTT3日目

今日は3日目。名古屋は晴れでした。
午前はマイソールがありました。ケン先生のアジャスト、タイミングは本当に素晴らしいです。そしてヨガ八支則についてもかなり時間をかけ深く学びました。

久しぶりに私の写真です。
私は元気ですよ!



午前のマイソールは夏の札幌シャラのマイソールみたく、終わったらウエアは絞れるくらいの汗でした。気持ち良かったです!

明日はいよいよ4日目、最終日。
また更新しますね。
では!
