スポンサーサイト


無事に帰って来ました!

無事に帰って来ました!
空港に下り7日ぶりの北海道の冷たい風がすごく気持ち良かったです。

ケンハラクマ先生はたくさんのことを教えて下さいました。
少しずつみなさんに伝えて行きたいです。
4日間、45時間の7割がポーズについてでした。3割が座学でした。
先生はこれからの生き方を導いてくれたような気がします。
たくさんのことに気付かせてくれました。
素晴らしい先生でした。

fc2blog_201210072029521a2.jpg


名古屋の後、昨日と今日は大阪にいました。
少しずつ写真載せて行きますね。

ブラーと会ってギュっとハグしました。
ブラー大興奮でした。私もすごくうれしかった。

明日8日(月曜)祝日 10時〜(80分間)エルプラザ 3階和室5
よろしくお願いいたします!楽しみにしています。



ハタヨガクラスもシークエンスや内容、曲を少しずつ変えて行きます。
まだ上手くまとまってませんが。みなさん楽しみにしてて下さいね。

ではまた!

