

OSAKA〜大阪

6日に名古屋を観光した後に夕方大阪へ移動しました。
7日、出発の昼過ぎまで大阪にいました。

fc2blog_20121008194536b49.jpg

なんば駅から離れたくなかったのでミナミへ。
そこは刺激的でそしてショックな場所でした。
朝早い、人のいない時間だったので尚更だったのかもしれません。

fc2blog_20121008194629ae6.jpg

息が出来なかったな。

fc2blog_20121008194705e66.jpg

道路が一本違うと全く表情の違う通りになる。

fc2blog_201210081946163b7.jpg

道頓堀があってアメリカ村があって、高級ブランドの路面店が並ぶ。

fc2blog_20121008194720fd4.jpg



fc2blog_20121008194805912.jpg



fc2blog_20121008194601576.jpg



fc2blog_20121008194821fcc.jpg



fc2blog_20121008194838a2c.jpg



fc2blog_20121008194642ce9.jpg

また来た時にはもっと落ち着いて見ようと思います。
めちゃくちゃ刺激された街でした。大阪。

fc2blog_20121008194847163.jpg


今日の午前、エルプラザ ヨガありがとうございました!
やっぱりみなさんとするヨガはいいな、と思いました。
移動で強ばった私の身体も解れました。

明日からいつも通りのレッスンになります。
みなさん、よろしくお願いいたします!


