スポンサーサイト


ばんけい幼稚園ヨガ

去年に引き続き、ばんけい幼稚園PTA主催でヨガをやらせていただきました。
この日をすごく楽しみにしていました。
今回も50名ほどの方が参加して下さいました!
子育て真っ最中のみなさん、元気で体力がありどのポーズもきれいでした。
子供が小さいうちは大変なことや、迷ったりすることもあると思います。
でも今の素晴らしい時間をお子さんと毎日楽しんで下さいね。
これをきっかけにヨガを始めてくれるとうれしいです。

今日の講師料は先ほどブラーと郵便局に行って、
「あしなが東日本大地震 津波遺児基金」へ振り込んで来ました。
一人でも多くの子供が幸せになって欲しいと思います。
そして全てに感謝します。

fc2blog_20121011161249d02.jpg


名古屋から帰って来て月曜からいつも通りのレッスンに戻っています。
どのお教室もスポーツクラブも「お帰りなさい!」と言って下さって
私はとてもうれしくて、そして幸せです。
みなさん、ありがとうございます。


11日(木曜)今夜は円山北町会館ヨガ教室 19時20分〜
こちらも楽しみです。みなさんよろしくお願いいたします。

ではまた!

15日(月曜)
10時〜  スタジオ「アイラボ」ヨガ
12時30分〜円山北町会館お昼ヨガ
18時45分〜エルプラザ ヨガ

どのクラスもご連絡お待ちしております!


