

ブログ更新出来なくてすみません

忙しいけど毎日楽しく過ごしています。
先週お休みをいただいて、今週はどのクラスでも「お帰りなさい!」と
迎えて下さってありがとうございました!

さて昨日より、もう毎年恒例になりましたゼビオ発寒店でばんけいスキー学校の
スキー、スノーボードスクールレッスン早期受付カウンターにいます。
10月の土日のみ10時〜17時まで。いよいよ冬のシーズンが始まった感じです。
今日もこれから行って来ます。

fc2blog_20121013194314e65.jpg

金曜の平岸ZIPの帰りに有哉師のお父さんの経営する会社へ寄って来ました。
「シャンカラにたまに会ってやって下さい」とメールをもらっていたので
名古屋のおみやげを持って行って来ました。
夕方シャンカラ君の写真を四国入りした有哉師に送ったらすぐに
「ありがとう、元気が出ました!」と返信が来ました。可愛がってるシャンカラ君ですから。
そうしたら電話が来ました。札幌がなつかしくなったのか、うれしそうな声でした。
そして11月中旬に帰ること、ワークショップの話をしました。
12月2週目の週末にワークショップを考えています。またご連絡しますね!

fc2blog_201210121828405cc.jpg


盲導犬協会のミーナの募金箱を預かって1年。持って歩くことは出来ませんでした。
少しずつ入れて行ったお金と、家族と私の分で一度募金して来ました。
何かの役に立ってくれるとうれしいです。

fc2blog_201210121828286b8.jpg


ではみなさん楽しい日曜をお過ごし下さいね。
今週もお会い出来るのを楽しみにしています!


15日(月曜)
10時〜  スタジオ「アイラボ」ヨガ
12時30分〜円山北町会館お昼ヨガ
18時45分〜エルプラザ ヨガ

どのクラスもご連絡お待ちしております!

