

ハタ+ラジャ

手放すことは、なくすことじゃなくて得ること。
それに気付かないと前に進めない。
それに気付くためにマットの上でいろんなポーズをとり、ハタヨガという訓練をする。
訓練した結果、心が変化していろんなことを感じて行くのををラジャ(王様)ヨガと言う。
私がみなさんとしているヨガはハタ+ラジャ。
うまく伝わるよう、もっと勉強しようと思います。

fc2blog_20121012182815b28.jpg


明日17日と明後日18日は滝野すずらん公園に行きます。
明日17日は滝野「森ヨガ」がご縁で北区の小学校のPTA主催のヨガをやらせていただきます。
そして明後日18日は滝野「森ヨガ」です。こちらは定員になっています。
滝野の紅葉がきれいなようです。
そしてそのなかでみなさんとヨガするのはとても楽しみです!


明日17日の夜は麻生ZIP「アロマヨガ」20時10分〜
麻生のみなさんよろしくお願いいたします。

ではまた!
