冷たい雨〜滝野へ

午前中は滝野の「森ヨガ」がご縁で札幌市立和光小学校PTAのみなさんと
森の交流館でヨガをして来ました。

fc2blog_20121017151738472.jpg

家事、子育て、仕事...。最初はみなさん少し疲れてる感じがしました。
少し緊張気味だったけど立ちポーズあたりから笑顔や声が出て来て、
身体も気持ちも解れて来ました。
シャヴァアサナから目覚めた後、みなさんの目はキラキラ輝いてました。
「きっといつも頑張ってるんだな」と思うと、とても愛おしく思いました。
また一緒にヨガしたいな、と思いました。
そしてステキなご縁に感謝します。
和光小学校、滝野のみなさんありがとうございました。

fc2blog_20121017151712e96.jpg

滝野は雨でしたが、紅葉がきれいで空気が澄んで気持ち良かったです。
私は明日18日も滝野へ行きます。月に一度の「森ヨガ」です。
こちらは定員になっています。みなさんよろしくお願いいたします。
シャヴァアサナのブランケット、靴下などお持ち下さいね。

fc2blog_20121017151726792.jpg


明日18日(木曜)円山北町会館ヨガ教室 19時20分〜
チケット、ビジターのみなさんご連絡お待ちしております!

少し雨が続くようですが天気に左右されず元気にお過ごし下さいね。
くれぐれも風邪などひかないように。

今夜は麻生ZIP「アロマヨガ」20時10分〜行って来ます!
ではまた。