NY〜ハリケーン

ニューヨークは今は朝の9時。
もうすぐハリケーンが来ます。バッテリーパークはもう水が溢れそうです。
ニュージャージーに住む友達と今、連絡を取り合いました。
もう外には出れないようで、電気も止まるようです。心配です。
彼女が夏に帰って来た時におみやげに買って来てくれたバーム。
そう、みなさんの眉間に塗ってるあのいい香りのバームです。
大きな被害なく、早くハリケーンが去るようお祈りします。

fc2blog_20120920165743cdb.jpg


今日は3つのクラス、アイラボ、円山北町お昼教室、エルプラザ。
たくさんの方に来ていただきました。
どのクラスもありがとうございました。

朝はやっぱり運転しながら泣いちゃった。
月曜日、今週もまたみなさんとヨガが出来ると思うとなぜか涙が出るんです。
全てに感謝します。