今朝のマイソール

早朝マイソール。
体は動かさないと本当にわからなくて。
動くと思ったのに重かった。それなのに出来たこともあった。

みんなが手を探すように私も探して
そしてつなげた時のうれしい気持ちを
私もマットの上で感じます。
みんなと同じその気持ちを。

fc2blog_20121028195302c49.jpg



お昼、雪の降りそうな空でしたがまだでしたね。
週末、予定はありますか。
中途半端なこの時期は以外とイベントがたくさんあります。
まずは明日11月10日(土曜)札幌地下歩行空間で「アートマート2012」
10時〜17時があります。これには「嘘とミシン」さんが出店します。
お店の名前は「maman potage」。
めちゃくちゃカラフルでステキな作品です。
お時間のある方どうぞ行ってみて下さいね! 嘘とミシンさんブログ→
これからあるU-haraさん、coremoさんのイベントはまたお知らせいたしますね。

fc2blog_20121109183711b32.jpg


日曜11日は早朝マイソール、また行って来ます。練習して来ます。
少しずつ、少しずつ出来てることがあるんです。
そしてマイソールの後に真っすぐばんけいスキー場に行きます。
私達インストラクターが冬の間に使う教師の部屋の大掃除があります。
冬の準備がいよいよ始まります。
先日の草刈りの時に作業用のつなぎを着た女性のスキーインストラクターがいました。
その姿を見て「つなぎ欲しい!」と思いました。
作業用のつなぎはどこに売ってるんでしょうか。大掃除で着たいです。


これから藻岩コナミスポーツ21時15分〜。
藻岩のみなさんよろしくお願いいたします!

昨日のアシュタンガヨガクラス、円山北町ヨガ教室、ありがとうございました!
私には毎日毎日が楽しくてステキな記憶に残ってます。
昨日もみなさんとヨガをして楽しかった。
いつもちゃんとお礼を言わなくてすみません。
感謝しています。みなさんが大好きです。


ではまた。
楽しい週末をお過ごし下さいね!