昨日〜みなさんと初めてのマイソール

昨日の夕方、雪虫かなと思ったら雪がちらちら舞ってました。
今朝、カーテンを開ける時「真っ白ですように!」と思ったけど雪はありませんでした。
雪が降ると車の運転や雪かき、大変なこともありますよね。
でも手袋にもブーツにもクリスマスツリーにも、やっぱり雪は似合います。
そして自然の恵みの雪の上を滑るのは本当に楽しみです。

fc2blog_201211152200309f9.jpg

昨日、みなさんと新しいことをしました。
アシュタンガヨガ「マイソール」クラスです。
それぞれが太陽礼拝から始め練習するスタイルです。
初めてのことはドキドキするしそして楽しみです。
シークエンスをコピーして配りそれぞれ練習を始めていただきました。
「やってよかった!」と思いました。
みなさんに細かくアドバイスすることが出来、
時間差が出るのでアジャストすることが出来、
そして何よりもみなさんがステキな「アシュタンギ」になっていました!
「どうかな、どうかな」と思うより、始めることは大切だと思いました。
そして「始めないと始まらないこと」を、またみなさんに教えていただきました。
次回22日(木曜)をマイソールにしたいと思います!
昨日来れなかった方も安心して下さい。大丈夫ですよ。
22日(木曜)中央区民センター 会議室C 9時30分よりスタート出来ます。
11月28日(水曜)「チャリティヨガ」10時〜
こちらは一緒にスタートして同じ流れで行きます。
いろんなスタイルでたくさんの発見があると思います。
みなさんが楽しんでいただけるよう頑張ります。よろしくお願いいたします!
ご予約お待ちしております!

fc2blog_201211152200142bd.jpg


お教室に来て下さってる方の週末のイベントのお知らせです。
coremoさん「旅する雑貨店」 17日(土曜)10時30分〜16時
江別市2条1丁目 アートスペース外輪船
詳しくはこちらをご覧下さい→★

U-haraさん「いろどり まるしぇ」18日(日曜)13時〜19日(月曜)19時30分
中央区南3条西1丁目 和田ビル3階 BROWN BOOKS CAFE 南三条屋根裏店
詳しくはこちらをご覧下さい→★

週末お時間のある方どうぞお出掛け下さいませ。
今日16日(金曜)は「嘘とミシン」さんのワークショップがありますよ!
詳しくはこちらをご覧下さい→★



今日はこれから11時30分〜平岸ZIP「アロマヨガ」です。
夜は21時15分〜コナミスポーツ藻岩です。雪になるかもしれませんね。
みなさん楽しい週末をお過ごし下さいね!

ではまた。