スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人の師(グル)

あまり天気のぱっとしなかった昨日、私は久しぶりに全休でした。
そして私は素晴らしい一日を過ごしました。
お昼から私がハタヨガの資格を取ったヨガ道場の指導員コースを受けて来ました。
そして久しぶりに國安師の指導を受けました。
指導の言葉、話して下さること一つずつ、勉強になりとても感動しました。

そして夜は私の瞑想、呼吸法、クンダリーニヨガの師である塚本師のところへ。
最初の1時間程は師の導くアサナと呼吸法でゆっくりと内観をして行きます。
決して難しいポーズはなくいくつかの基本ポーズ、師のアサナの導きは本当に体に効きます。
そして師の前で1時間半ほど坐りました。私はすばらしい瞑想が出来ました。
毎日忙しくしてますがいつも時間が出来たら師のところで勉強したいです。

やっと雪が降った今朝、家のことをしながら「なぜヨガをするか」自分に問いました。
それは軸がぶれそうになった時に自分にする質問。
そして私は心で答える。「みんなが幸せになるように」と。

fc2blog_2012111810061308b.jpg

これからも師から教えていただいたことを皆さんに伝えて行きます。
明日からまたみなさんにお会いするのを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします!

11月19日(月曜)のクラス
10時〜  スタジオ「アイラボ」ヨガ
12時30分〜円山北町会館お昼ヨガ教室
18時45分〜札幌駅エルプラザ ヨガ教室

どのクラスもご予約おまちしております!

23日(金曜)祝日平岸ZIPにて11時30分より
特別プログラム「始めてのアシュタンガヨガ」があります!
平岸ZIP、麻生ZIP、琴似ZIPのみなさん、よろしくお願いいたします。
そして会員以外の方は1500円で受けることが出来ます。
「始めてのアシュタンガヨガ」の他、スタジオジム、マシン、お風呂、サウナが使えます。
平岸駅からすぐ近く、駐車場もあります。
この機会に是非、スポーツクラブを体験してみて下さいね。
ご予約は平岸ZIP 豊平区平岸3条8丁目2-1 011-821-1212
これを機会に体重や筋肉量なども計ってみることが出来ますよ。
お時間のある方よろしくお願いいたします!


ではみなさん、楽しい日曜を。
これからブラーとばんけいへ散歩に行きます。
ブラーは新しい服です!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。