雪の日曜

午前中、雨はみぞれになってとうとう雪に変わりました。
雪になるのを待ってブラーとばんけいスキー場へ散歩に行きました。
久しぶりの雪景色うれしかった。また滑れると思うとうれしくて少し涙出ました。

fc2blog_201211181842528a2.jpg


今日ブラーは、新しい服を着ました!
少し早いけど家族三人からブラーへ少し早いクリスマスプレゼントです。
ブラーは短毛で寒がりの犬種。この服はずっと前から買ってあげたかったものです。
着心地も良さそうでスキー場を走りまわってました。


3時くらいからU-haraさんのイベントのBrown Books cafeへ。
待ち合わせなどしていないのにKawattiさんが来てMikaさんが来てM-yamaさんが来ました!
偶然がなんだかとてもおかしかったけど、会えてうれしかったです。
私は厄除のストーンをピアスでお願いして来ました。出来るのが楽しみです。


ではまた!