

午後から瞑想、クンダリーニヨガへ。1時間アサナ、1時間半ほど坐って来た。
今日はあまり集中出来なかった。そんな日もある。坐るまでわからない。
でもそんな日があってもいいんだ。

対極。陰と陽。吐くと吸う。好きと嫌い。良いと悪い。
良いと悪い。それを決めると生きづらくなる。「自分はこうなんだ」、そう決めると窮屈になる。
「ゆるい」ということは優柔不断やよくないことではなく
肩の力をスッと抜いてくれるものなのだ。
ヨガをして少しそんな自分になったのが、良かったことのひとつだと思ってる。

fc2blog_201211211702179fb.jpg


午前中は寒いなか、ブラーと散歩に行って思いっきり走りました。
午後からあまり集中出来なかったけど師(グル)と坐りました。
これから夜は麻生ZIP「アロマヨガ」20時10分〜。とても落ち着くクラスです。

明日22日(木曜)アシュタンガヨガ 始めてのマイソール
中央区民センター 会議室C 9時30分〜オープンします。

一斉ガイドからマイソールに変更して申し訳ありません。
一生懸命やらさせていただきます!安心して下さいね。
お部屋は12時まで借りてますので都合の良い時間に来て帰ることが出来ます。
お待ちしております!9時半から始められます。

同じく明日22日(木曜)円山北町会館ヨガ教室 19時20分〜
チケット、ビジターのみなさまご連絡お待ちしております!


今夜はすごくきれいな半月〜アルダチャンドラ。見ましたか?
麻生ZIPのみなさんとアルダチャンドラやって来ますね。
ではまた!
