

今日も「ヨガ楽しい」と心の底から思いました

午前中は中央体育館で2回目のアシュタンガヨガ マイソールクラス。
2時間半、あっという間でした。
風邪気味の方、アシュタンガマイソール始めての方、みなさんありがとうございました。
夜は円山北町会館ヨガ教室。先ほど帰って来ました。
今夜もみなさんとゆったりヨガをしました。

帰り道、「ヨガ楽しい」と心の底から思いました!
毎日ヨガ出来ること、全てに感謝します。

fc2blog_201211222206579b8.jpg


明日23日(金曜)祝日 11時30分〜 平岸ZIP 特別プログラム「アシュタンガヨガ」
始めての方でも大丈夫です!是非いらして下さいね。
いつもの21時15分〜の藻岩コナミスポーツのヨガは祝日でお休みになります。

今後の中央区民センター アシュタンガヨガクラス
11月28日(水曜)10時〜 視聴覚室 チャリティヨガ(集めたお金は寄付いたします)
この日は満月ですので太陽礼拝のあと、ゆっくりいくつかのポーズを確認しましょう!
12月6日(木曜)10時〜 2階和室 定員8名ご予約お早めに!
どちらもご連絡お待ちしております!



写真のブラーは新しいベストを着ています。家族が買って来ました。
ブラーは車に乗っている時、じっと座ってます。車に乗ってるの大好きなんです。
そしていつも真剣な顔をしています。

明日の早朝はシャラのマイソールに行って来ます。
練習を始めるときはまだ暗いんですよ。
そして少しずつ明るくなって行くんです。
来週は更科師が帰って来ていよいよ30日間のマイソール&レッドクラスが始まります。
身が引き締まります。また一生懸命練習します。
ワークショップも近いですね。

ではまた!
