出来た!

今日から1月4日までの更科有哉師のマイソール&レッドクラスが始まりました。
今朝のマイソール、ずっと半年以上練習していたポーズが出来ました!!
有哉師のアドバイス、そして一緒に練習している仲間が「頑張れ!」って
近くで声をかけてくれました。苦手な後屈系だからまだまだ時間がかかると思ってた。
でも出来た!うれしくて美瑛の真由美さんの胸に飛び込みました。
何も力はいらなかった。呼吸でスッと上がれました。

fc2blog_20121129155852e09.jpg


ブジャピタアサナの次にだれもが通る後屈系の「バックベンドとカムアップ」、
いつかみんなに見てもらいたいと思ってました。
もう少し上手に出来るようになったら、みなさん見て下さいね!


今朝のマイソールの後にパタゴニアにみんなで行って来ました。
右が美瑛から来た真由美さん。ウインドサーフィンの元プロです。
左はBOWちゃん、彼女は有名な「ふんどし」デザイナー。ステキな女性です。
BOWちゃんは12月8日の有哉師ワークショップに参加してくれますよ。

今朝出来たとき、みんなに早く報告したいと思いました。
明日の朝はレッドクラス。早起きして行って来ます。


今夜これから円山北町会館ヨガ教室 19時20分〜
みなさんよろしくお願いいたします!
ではまた。