すっかり冬になりました

マイソールは有哉師が稚内WSでお休みなので、昨日は国際スキー場に行きました。
シーズン始め、雪は信じられないくらい良くて楽しんで来ました。
サラサラの膝上のパウダーを何度もうれしくて声を出しながら滑りました!
今シーズンは特別新しい物は買わなかったけど、花柄のネックウォーマー買いました。

fc2blog_20121202104310a37.jpg

シーズン始めはインストラクター仲間のShimaちゃんと必ず滑ります。
スクールが始まると土日もお互い忙しくなり会えなくなります。
初滑りは毎年彼女と楽しみます。
この写真はゴンドラの中。ゴンドラの中では機関銃のように近況を話します。
そしてゴンドラ下りて滑って、またゴンドラで機関銃のように...。
雪も最高で楽しい一日を過ごしました!

fc2blog_20121201185831fa8.jpg

昨日ブラーを留守番させたので、今朝はばんけいスキー場で思いっきり遊んで来ました。
フワフワの新雪を、ブラーは水泳のバタフライみたく進むんです。
そして「調子に乗っている顔」をするんです。私はそれを見るのが大好きです。
たっぷり遊んで家に帰り、大好きな牛乳を飲んで今は寝ています。
大好きな太陽に当たって幸せそうな顔をしています。

fc2blog_20121202111327b7f.jpg


ヨガのおかげでスノーボードは調子が良い気がします。
身体の中心、丹田〜コアがしっかりしていてくれてます。
そしてアシュタンガのおかげで持久力もついてます。
ただまだスノーボードの体が出来てなくて太ももがピリピリします。
でもこのピリピリの感じは好きです。


明日12月3日(月曜)は2つのクラスがあります。
10時10分〜 スタジオ「アイラボ」ヨガ 10時10分〜スタートです!
18時45分〜 エルプラザ ヨガ教室

明日は12時30分〜 円山北町会館お昼ヨガ教室はお休みです。
ご予約お待ちしております!よろしくお願いいたします!



夕方は髪を切って来ます。
ではまた!


12月6日(木曜)10時〜 アシュタンガヨガ 中央区民センターは
あと1名で定員になります!ご連絡お待ちしております。