

チャリティヨガのご報告

先日11月28日、中央区民センターのチャリティヨガのご報告です。遅くなりました!
8名ご参加でお一人1000円を寄付していただきました。
この中から経費は差し引きしませんでした。

fc2blog_201212111358111d7.jpg

ユニセフに「経口ポリオワクチン200回分」と「破傷風ワクチン500回分」を。
赤十字を通しましてNYサンディの被害に遭われた方へ。(備考欄にNYサンディと記入)
大きな金額ではありませんが何かの役に立つといいです。
ユニセフは予防接種で子供たちが守られることをお祈りします。
ご協力下さいましたみなさま、ありがとうございました。
今後も不定期ではありますが、チャリティヨガは続けて行きたいと思います。

fc2blog_20121211135745e2d.jpg


5日連続の朝のマイソールは今日から3日間お休みです。
少し疲れが出たのか昨夜は悪い夢を見てうなされました。
今朝は筋肉痛でした。練習がお休みでちょうど良かった。
鎖骨、あばら、首。筋肉よりも骨がきしむ感じでした。
私はみなさんに「何かにときめいて毎日過ごしましょうね」と言います。
自分は何に「ときめいて」いるのかな。
それは「自分」にだと思った。正確に言うと「自分の心と体」。
今練習しているポーズ、それが出来るまでの過程に「ときめいて」いる。
あともう少しなんです。


午前の札幌中央体育館も楽しくみなさんとヨガをしました。
私の体も解れました。
今夜11日はこれから2つのクラスがあります。
平岸ZIP「アロマヨガ」19時10分〜
琴似ZIP「アロマヨガ」21時15分〜

平岸、琴似のみなさんよろしくお願いいたします!


フワフワのいい雪が降ってますね。
私は忙しくてスノーボードはお預けです。
クリスマスにはやっぱり雪が似合いますね。
そろそろドアにリースを飾ろうと思います。

ではまた。


