スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の滝野「森ヨガ」のお知らせ

「森ヨガ」の打ち合わせで久しぶりに滝野の森へ行って来ました。
北海道らしい針葉樹はお行儀よく並んで、真っ白な雪がフワフワとその上に降っていました。
森の空気はやっぱり違うと思いました。それは夏よりもはっきりと感じました。
何か神聖なものたちに見られてる感覚でした。
そこでは決して口から嘘やエゴを言ってはいけない、心でも思ってはいけない。
守られてる感覚と、背を正さなければいけない見張られてるような感覚でした。

fc2blog_20121212160158149.jpg

夏に好評だった「森ヨガ」。実は冬に開催する予定はありませんでした。
みなさまのおかげで冬も開催することに決まりました。
心から感謝いたします。ありがとうございます!

冬休み新年1月17日(木曜)11時〜 滝野「親子ヨガ」!
1月24日(木曜)11時〜は通常の滝野「森ヨガ」です。

その後の予定、ご予約は滝野HPでご覧下さいませ。
よろしくお願いいたします!

fc2blog_201212111519582ab.jpg


明日13日(木曜)円山北町会館ヨガ教室 19時20分〜
チケット、ビジターの方ご予約お待ちしております!

12日(水曜)今夜はこれから麻生ZIP「アロマヨガ」20時10分〜
麻生のみなさん、よろしくお願いいたします!


昨夜もぐっすり眠りました。
思っていたより疲れはたまっていました。
早朝マイソール、明日は新月Moon dayでお休みです。
今週末の土日はマイソールとヨガの研修会に参加します。勉強して来ます。
来週末から、ばんけいスノーボードスクールが始まります。
楽しく忙しく激しく12月〜師走は過ぎて行くと思います。

ではまた。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。