月曜〜アイラボ 円山北町お昼 エルプラザ

今日はいい日でした。
早朝マイソールの後にまっすぐスタジオ「アイラボ」へ。
80分みなさんとゆっくりヨガをしました。
そしてそのまま円山北町ヨガ教室へ。ここもとっても落ち着くクラスです。
家に帰ってブラーと散歩、夕飯の支度をしてからエルプラザ ヨガへ行きました。
今日はどのクラスも特別にみなさんと一緒のヨガが気持ち良かったです。
もっと一緒にいたいな、と思いました。

fc2blog_20121217214616c22.jpg

アイラボ 円山北町お昼 エルプラザは今年度は今日が最終でした。
みなさんありがとうございました!
エルプラザは1月7日〜、アイラボは1月21日〜、円山北町お昼は1月28日〜になります。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
アシュタンガヨガ マイソールを予定しています。まだ日程は未定です。お知らせしますね!


朝のマイソール練習頑張っています。
ただ今週末からはばんけいスノーボードスクールが始まるので忙しくなり
有哉師のマイソールは行けなくなってしまいます。
でも焦らずゆっくりと練習を続けたいと思います。
この先、何年も練習して行きますから。


メールの返信に時間がかかりまして申し訳ありません。
マイソールの後にメールをチェックしましたら7通入ってました。
円山お昼が終わって家に帰るまで返信の余裕がありませんでした。
本当にごめんなさい。


ではまた更新しますね!