

頑張って来ます!

今は朝6時。
これからシャラのマイソールに行って来ます。
頑張って来ます。今、一つ進めるかどうかのところなんです。
頑張って来ます。

fc2blog_2012122006104266e.jpg

20日(木曜)今夜、円山北町会館ヨガ教室 19時20分〜
チケット、ビジターのみなさんご連絡お待ちしております!

今日、10時〜 中央区民センター アシュタンガヨガ マイソールです!
私は練習後、まっすぐ向かいます!よろしくお願いいたします。


今朝は9時過ぎまでメールの返信が出来ません。
中央区民センターはあと2名大丈夫です。いらして下さいね。

また更新します。
行って来ます!頑張って来ます!


写真はエルプラザSさんがくれたYAZAWAのタオル。気合いが入ります!
