

あたらしい1年

あたらしい1年は今日から始めようと思います。

fc2blog_20130104055931894.jpg

昨日の早朝、ヨガシャラでのLed classに行って来ました。
みんなとする初ヨガだけど更科有哉師の30日間マイソールの最終でした。
いつも練習している仲間と有哉師のカウントのLed class。区切りが出来ました。
有哉師は今日札幌を経ち、上海へ。そこからインドへ行きます。
決めていないけど3月には帰ると言ってましたよ。

Led class後、いつものようにみんなでPARCOのスターバーックスへ。
有哉師の心はもうインド、もっと先を見つめていました。
そんなところが有哉師らしいなと思いました。

インドから帰って来たらまたワークショップをお願いしようと思います。
みなさん、楽しみにしてて下さいね!

fc2blog_2013010405590109a.jpg


新年早々たくさんのお年賀状をいただきました!
楽しくて何度も読み返しました。
みなさんありがとうございます。

年末年始、いかがお過ごしでしたか?
帰省された方、受験生がいる方、お仕事だった方、のんびりされた方...
それぞれ新年を迎えられたと思います。

私は元旦だけ主人の実家でのんびりしました。
2日からはばんけいスノーボードスクールでレッスンが始まりました。
今日は4日。スポーツクラブ平岸ZIP、ヨガの仕事始めです。
ヨガでみなさんに会うのを楽しみにしています!


「あたらしい1年」は今日から始めようと思います。
みなさん、雪上、マットの上でお会いしましょうね!

fc2blog_201301020740483d8.jpg

ではまた!

