スポンサーサイト


旭山公園

今日は暖かかったですね。
中央体育館のヨガ教室の後、街に寄ろうかと思いましたがまっすぐ家に帰りました。
天気が良いのでブラーと思いっきり散歩しようと思いました。

久しぶりの旭山公園。
街が見えて、遠くの山が見えて、ここに来ると「札幌っていいな〜」と思います。
ズボっと何度も埋まって、ブーツに雪が入ったけど気にせずブラーと走りまわりました。

fc2blog_20130122153029d32.jpg


昨日、スタジオ「アイラボ」ありがとうございました!


ではまた更新します。
今夜これから平岸ZIP、琴似ZIP行って来ます。
頑張ります!
