スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またゆっくり練習して行こう。

「痛めて治って強く柔軟になるんです。
だからまずは腰を治して、背中の疲労を取って。」
更科師が1月4日インドに行く前に私に伝えてくれたことです。
私に言ってくれたことだけど、きっと自分自身に言ってるんだと思った。

痛めた腰はすっかり良くなり、そして冬休みも終わりスノーボードスクールも一段落、
25日(金曜)早朝マイソールに行って来た。
練習のはずなのに途中からいろんなことの確認に変わって行った。
体の確認、呼吸の確認、そして心の確認。

fc2blog_20130125234626b83.jpg

師の行った通り、腰は前より強く柔軟になった気がした。
体は思ったより動いた。

少し痩せていたことにも気が付いた。
呼吸を感じて体を感じて、自分がすごく近くに感じられた。
体という「道具」を使って自分を知る。
だから体を大事にする。

またゆっくり練習して行こう。

fc2blog_20130125235015bed.jpg


28日(月曜)は3つのクラスがあります!
10時10分〜 スタジオ「アイラボ」ヨガ 80分間の日です!
12時30分〜 円山北町会館お昼教室 いよいよ始まります!
18時45分〜 エルプラザ ヨガ教室 28日はアシュタンガヨガをします!

どのクラスもご予約お待ちしております。よろしくお願いいたします!



今日、明日はばんけいスノーボードスクールでレッスンしています。
今日もスキー場でたくさんの方にお会いしました。
たくさんの方がお声をかけて下さいました。
ありがとうございます!


みなさん、楽しい週末をお過ごし下さいね。
ではまた更新します!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。