

2月の雨

2月の雨。本当に降りましたね。
今日はばんけいスノーボードスクールでレッスンしていました。
雨は午前中に止みましたが、終日風が強く何度も途中でリフトが一時停止しました。

fc2blog_201302021827399f2.jpg

今日はターンがやっと出来たばかりの2年生の女の子を担当しました。
午後のリフトの上ではずっと「しりとり」をしていました。
2年生なのにたくさん言葉を知っていてびっくりしました。
午後のレッスンの終わる少し前、私達の乗ったリフトはまた強風で一時停止。
私はその子が寒くならないように肩に腕をまわして強く引き寄せていました。
「しりとり」の答えにずいぶん時間がかかってるなと思ったら、寝ちゃってました。
かわいい、と思いました。私は肩にまわした腕の力を抜かずにギュッとしていました。
スキーやスノーボードのレッスンに通ってる子供たち、寒い中で一生懸命に頑張ってますよ!
お家に帰ったらあたたかく迎えてあげて下さいね。
そして褒めてあげて下さいね。

fc2blog_20130202182720b0b.jpg


2月4日(月曜)は3つのクラスがあります!ご予約お待ちしております。
10時10分〜 スタジオ「アイラボ」ヨガ
12時30分〜 円山北町会館お昼ヨガ教室
18時45分〜 エルプラザ ヨガ教室
どうぞよろしくお願いいたします!



明日はスノーボードスクールはお休みをいただいてディーサンヨガWSに参加して来ます。
2つクラスを受けて来ます→http://ameblo.jp/inhalexexhale
今とても話題の先生です。楽しみです。
月曜のクラスから勉強して来たことをお伝えして行きますね!


明日は気温がずいぶん下がるようです。
体調にお気を付け下さいね。
ではまた。
楽しい週末を!

