札幌駅エルプラザヨガ〜ペアヨガ

大雪の昨夜、エルプラザ ヨガ。来て下さったみなさんありがとうございました!
みなさん、見て下さい。畳です、ステキでしょう!
今週はほとんどのクラスでペアヨガ。みなさんと楽しく過ごしました。
写真はエルプラザです!
ダウンドッグの橋ですよ〜。

fc2blog_20130226091105793.jpg

SawakoさんとMiyukiさん、いい笑顔!

fc2blog_20130226091056d74.jpg

こちらはKaoriさんとMasamiさん姉妹。
Masamiさんはボイストレーナー。「キャー!」と言う声が美しく通ります。

fc2blog_20130226091046010.jpg

「先生見て〜!」って、舟底のポーズ仲良しバージョン!
本当にうれしいです。いいですね!

fc2blog_201302260911185a5.jpg

札幌駅エルプラザ ヨガ教室 月曜18時45分〜 80分間
人数はいつも5〜8名ほど。みなさんとのんびり仲良くヨガをしています。
とても雰囲気がいいですよ。どなたでもどうぞいらして下さいね。
3月は4日、11日、25日の3回です。
4日、11日はハタヨガ、25日はアシュタンガヨガの予定です!



昨日はアイラボでも円山北町お昼でもペアヨガしました。
舟底のポーズ、みなさんとっても美しかった。
また写真撮りますね。

ではまた更新します。
よい一日を!



28日(木曜)アシュタンガヨガ マイソールクラスあります!
中央区民センター2階 和室 9時半〜12時まで
ご都合の良い時間に。
久しぶりの方、初めての方もどうぞご連絡くださいませ。
ご連絡お待ちしております。楽しいですよ!


同じく28日(木曜)円山北町会館ヨガ教室 19時20分〜
チケット、ビジターのみなさん、ご連絡お待ちしております!