ホワイトデーマイソール〜中央区民センター

午前中は中央体育館、アシュタンガヨガ マイソール練習でした。
寒いなかありがとうございました!

fc2blog_2013031414534307a.jpg

「ハーハー」とか
「フーフー」とか
「おっ、おー」とか、笑い声とか。
いろんな音のなか、私はとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

fc2blog_201303141634350dc.jpg

H-yamaさんのRinちゃん、ずっとiPadで漫画を観てたのに
得意なウールドムカダヌラアサナの時にポーズとってくれた。
Rinちゃん、すごいね!

fc2blog_20130314163427aa2.jpg

ピンダアサナのTomomiさんの三角の顔を写真撮りました!
初参加の男性Kさんも、かなり「おっ、おー」って言ってましたね。
久しぶりのマイソール、楽しかったです。
本当にみなさんありがとうございました。
今日来れなかった方もまたいらして下さいませ!

fc2blog_2013031414535670d.jpg

4月のアシュタンガヨガ
11日(木曜)10時〜 レッドクラススタイル 一斉ガイドで一緒にポーズをとります!
順番がわからない方、久しぶりの方は是非このクラスから。
18日(木曜)9時半〜12時 マイソール練習 ご都合のよい時間にどうぞ。
どちらも定員は8名になります!

4月からアシュタンガヨガもよろしくお願いいたします。
私も練習頑張ります。
初めての方、ご興味のある方もご連絡下さいませ。
始めないと始まりません。
そしてやめないで続けて下さいね。
順番がわからなくても大丈夫、私がいますから!

ではまた!