青いカード

NYのItokoさんからステキなカードが届きました!
「Sandyの被害から立ち直り、
 新しくなったスタジオでcoolなフライヤーがあったのでハガキにして送ります!」

みなさんからいただいたレッスン料のなかから少しだけ
日赤を通してSandyの被害に遭われた方に募金をした。
ステキにお礼をしてくれました。
太陽礼拝のフライヤー、何度もながめています。
Itokoさん、ありがとうございます!




今シーズン、今日でばんけいスノーボードスクールの稼働は最後でした。
今日はジュニア会員の検定を担当しました。
スノーボードはジュニア検定はないので大人と同じ検定内容、資格になります。
結果発表のとき、私は号泣してしまいました。
11人、みんなよく頑張った。
幼稚園年長で初めて来てくれたMちゃんは毎年通ってくれて6年生になりました。
そのMちゃんが今日は1級に合格しました。
合格の名前を言ったとたん彼女は泣いてしまいました。
1シーズン、つま先側のターンが出来ない年もありました。
毎年頑張って練習して今日合格しました。
Mちゃんを焦らせず見守ったご両親、レッスン中は真剣に話を聞いていたMちゃん、
7年間が走馬灯のように私の頭をグルグル...。私は抱き合って号泣しました。
11人の子供たちを前に
「大きくなったらインストラクターになってこのウエアを着て先生達を手伝って。
 今度はみんながジュニアレッスンを担当してね。」
子供たちは大きくうなずいて目がキラキラしました。
その時の目はね、それはそれはきれいでした。
その目を見れた私は本当に幸せだと思いました。
「スノーボードを好きになってもらうこと」
それが私の伝えたいことです。



3月18日(月曜)
スタジオ「アイラボ」とエルプラザ ヨガはお休みです。
円山北町会館お昼ヨガ 12時30分〜は通常通りあります!
ご予約お待ちしております!


ではみなさん、楽しい週末をお過ごし下さいね!