ブラーの新しい首輪

おはようございます!私は少しのんびり過ごしています。
昨日は久しぶりにクンダリーニヨガへ。師と一緒に2時間ほど瞑想〜坐って来ました。
とてもよい時間を過ごして来ましたよ。
冬のシーズンも終わり又クンダリーニヨガにも通います。うれしいです。

とうとう家族の出発は今週の土曜になりました。
ここ何日かは夜のレッスンもなかったので、家族3人でリンゴを食べたり
アイスクリームを食べながらいつもは見ないテレビを見たりして過ごしました。
たったそれだけのことなのに、家族みんなでいるのはとても楽しいです。
いつもは夜になると奥に引っ込むブラーも居間の真ん中に座ってます。
ブラーは新しい首輪を買ってもらいました。
すごくうれしそうに思えるんですけど、新しいってわかってるのかな。

fc2blog_20130325103922aa3.jpg


レッスンの予定は前日のブログをご覧下さいね。
今夜はエルプラザでアシュタンガヨガ 18時45分〜です。
楽しみです。どなたでもどうぞいらして下さいね。
ご連絡お待ちしております!

では今日も楽しい一日をお過ごし下さいね!
又更新します。