スポンサーサイト


お手紙と手作り石鹸

昨夜、平岸ZIPアロマヨガの後にお手紙と手作り石鹸をいただきました。
ヨガを始めたきっかけ、そして私のヨガのクラスのことが書いてありました。
それを読んで私は「よし、また頑張ろう!」と思いました。
そしてうれしくて「ウォーー!!」と叫びたくなりました。
石鹸、さっそく使いました。ココナツ、フランキンセンス、イランイラン..いい香り。
Sさま、ありがとうございました。またいつか必ず一緒にヨガをしましょうね!

fc2blog_20130327073951d00.jpg


今日27日、これから麻生ZIP「アシュタンガヨガ」10時20分〜
そうです、今日は満月です!
ですからゆったりとポーズをご紹介したいと思います。
麻生のみなさん、よろしくお願いいたします!


昨日は午前中3時間ほど、IYCにてマイソール練習をして来ました。
丁寧に身体をつかい、そして股関節、肩、胸を開いていただきました。
昨日は体がバキバキだったけど、今朝は上半身がすごく軽いです。

「私は何のために練習するのか。」
自分に問いかけることがよくあります。
家族が巣立つ。私は胸を開いてマットから立ち上がりたい。
春、たくさんのことを自分に問いかけてそして前に進みたいと思います。


今日、満月。
お月様からたくさんエネルギーいただきましょうね。
ではまた。
よい一日を!

