ヨガで「感動」して欲しいと思います

自分はバックベンド〜後屈がすごく苦手です。
練習して、練習して...どうして練習するかわからなるときもあります。
でも毎日練習すると少しずつ少しずつ近付いて行けます。
出来ないと諦めかけている方に自分の後屈の話をよくします。
「必ず毎日続ければいつかきっと自分の思うポーズに近付く」と。

土曜に道場の指導員コースにおじゃまして来た。写真はそのとき写してもらいました。
前回行ったとき後輩の方が私のところに来て知らせてくれたことがあります。
「先生、私毎日毎日練習したんです。先生、私上げられるようになったんです!」と。
私より年上の方。目がとってもキラキラしてました。

fc2blog_201304081326146b0.jpg

ヨガでみなさんがたくさん「感動」してくれるといいな、と思っています。
ヨガで感動を伝えられたら幸せです。
身体が軽くなること、痛みがなくなること、手がつくこと、バランスがとれること...。
そして「心の変化の感動」。きっとそれに気付くと思います。
みなさんと一緒にたくさん感動したいです。

私のホームページが完成しました。写真もたくさん付け加えました。
是非ご覧下さいませ〜!→田中しのぶHP http://yukitoyoga.jimdo.com/

ではまた!


4月のアシュタンガヨガ
11日(木曜)10時〜 レッドクラススタイル 一斉ガイドで一緒にポーズをとります!
順番がわからない方、久しぶりの方は是非このクラスから!!
18日(木曜)9時半〜12時 マイソール練習 ご都合のよい時間にどうぞ。
どちらも定員は8名になります。ご予約お待ちしております!
一緒に練習しましょう!