

こどもの日

今朝もマイソールへ。6時過ぎに家を出てシャラには1番に着いた。
でも今日の体は重くて右肩がギシギシしてた。だから無理はしなかった。
早めに今日は家に帰った。家族が12時50分の飛行機なので送って行った。
家を出るときブラーは留守番がいやで相当怒っていた。
また家族が長い間いなくなるのがわかってる感じで悲しい声で鳴いてた。

空港は連休ですごい人だった。
お昼はサンドイッチに付き合ってもらった。

fc2blog_20130505173232261.jpg

前回ほど悲しくはならなかったけど、見送りはやっぱり目頭と頬が熱くなる。
帰りはやっぱり頬を熱い涙が一本、ツーっと流れた。

fc2blog_20130505173217ae7.jpg

見送りながら今日は「こどもの日」だったと思った。
ずいぶんいろんなこと教えてもらったな。
ずいぶん幸せにしてもらったな、と思った。

fc2blog_201305041724043a6.jpg

家に帰った...すごい貯金箱が置いてあった。
大阪で買ったんだと思う。
「母の日」って書いたメモが一緒に置いてあった。
お財布から100円出して入れてみた。
なんかおかしくなってフッと笑った。

fc2blog_20130505173207e7a.jpg

ブラーと散歩に出た。
ずっと寒かった、本当に。
初めてタンポポを見つけてホッとした。
雪の下にあった秋に落ちたドングリは、殻をやぶって芽を出してた。
やっと春が来た!
よし、明日も練習頑張ろう!
出来ても出来なくても続ける。
そしていろんなことを感じて、たくさん知って行こう。
前に進もう!

fc2blog_20130505173155e85.jpg



明日も早朝マイソールに行って来ます。
そして滝野すずらん公園に行って来ます。
14時からボランティアでヨガします!
もちろんFree!無料です。

どんな感じでするかまだわかりませんがお時間のある方遊びに来て下さいね。

ではまた更新します!


お詫び
5月1日(水曜)麻生ZIP GW特別プログラム「アロマヨガ80分」が定員になり
入れなかった方が何名かいらっしゃったとフロントの方から聞きました。
せっかく来て下さったのに本当に申し訳ありませんでした。
またいらして下さいね!
