

久しぶりのアシュタンガクラス〜中央区民センター

暖かくなりました。
午前中は中央区民センターでアシュタンガヨガ マイソールクラス。
9時半ころから始まり12時まであっという間でした。
途中何度か私がいろんなことを話してしまったせいもあります。
連休のマイソールのことやヨガの八支則ことや。

fc2blog_20130509174153e18.jpg

「これから5年後も10年後もずーっと一緒にヨガをしましょうね。
だからゆっくり急がず楽しみましょうね。」
みなさんに言ったことは「プロポーズの言葉」みたいだと思いました。

fc2blog_20130509174204b4d.jpg

アシュタンガヨガ、月に2回ほど中央区民センターでやっています。
「途中から入りづらい」「久しぶりだから行きづらい」とか心配いりません。
私がいますから!大丈夫、どなたでもいらして下さいね。

fc2blog_20130509174306f23.jpg


先ほど円山北町会館ヨガ教室から戻りました。
今夜もありがとうございました!
夜のお教室はお昼間とは違いゆったりしています。
そしてアロマランプ、照明も落としています。
今度写真載せますね。


明日はMoon day〜新月、早朝マイソールはお休み。
少し朝はゆっくり出来ます。
週末お天気が崩れませんように。
せっかくサクラが咲きそうですから。楽しみですよね。
ではまた!


連休明け5月13日(月曜)のクラス
スタジオ「アイラボ」 10時〜
円山北町会館お昼ヨガ 12時30分〜
札幌駅北口 エルプラザ 18時45分〜

ご予約お待ちしております!

アシュタンガヨガクラス
場所は全て中央区民センター 9時半〜12時 ご都合のよい時間にどうぞ!

5月23日(木曜)会議室C
6月6日(木曜)会議室C

ご予約お待ちしております。初めての方も是非どうぞ!

滝野「森ヨガ」、芸術の森「芸森ヨガ」はHPからどうぞ!http://yukitoyoga.jimdo.com/
