fc2ブログ

お花見とピンク

なんとか晴れた今日、アシュタンガヨガ仲間と円山公園でお花見をしました。
本当は先週に更科師も一緒にやりたかったのですがお天気が悪く延期しました。
更科師は不在でしたし人数も少なかったのですがやりました!
円山公園はすごい人でした。
何年かぶりのお花見はヨガ話が尽きず楽しい時間でした。
写真はいつも練習している仲間です。

fc2blog_20130512185230d47.jpg

炭をおこしてバーベキュー。
何か気付きませんか?

fc2blog_20130512185250af9.jpg

そうです。お肉が乗ってません。
ほとんどみんな菜食です。
焼きたての野菜すごくおいしかったです!

fc2blog_2013051218524013a.jpg

ブラーも一緒に行きました。
みんなが「かわいい」と言ってくれてうれしかったです。
いつも山で遊んでるブラーは人の多さにびっくりしてずっと私の膝の上にいました。
たくさんの人に会って家に帰ってからぐっすり寝ていました。

桜はこれから咲きますね。楽しみですね。
子供たちに「お母さんのお腹の中は何色だった?」と聞くと
ほとんどの子供は「ピンク」と答えるそうです。
満開の桜を見たときホッと心が安らぎませんか?
それはきっとお母さんのお腹の中の記憶なのかもしれませんね。
今日は「母の日」。みなさんそれぞれ過ごされたと思います。
満開の桜、早く見たいですね!

fc2blog_20130512185259c19.jpg

5月13日(月曜)のクラス
スタジオ「アイラボ」 10時〜
円山北町会館お昼ヨガ 12時30分〜
札幌駅北口 エルプラザ 18時45分〜

ご予約お待ちしております!

アシュタンガヨガクラス
場所は全て中央区民センター9時半〜12時 ご都合のよい時間にどうぞ!
5月23日(木曜)会議室C
6月6日(木曜)会議室C

ご予約お待ちしております。初めての方も是非どうぞ!

滝野「森ヨガ」、芸術の森「芸森ヨガ」はHPからどうぞ!http://yukitoyoga.jimdo.com/