スポンサーサイト


円山北町お昼ヨガ教室〜写真初公開です!

円山北町お昼ヨガ教室〜写真初公開です!
月曜日、アイラボが終わり12時半からのお教室です。
この春で2年になります。
3人から始めたお教室で小さな畳のお部屋でやっていました。
一人だけの予約の時もありました。その時のことをよく覚えています。
予約をして下さったことに感謝してシャヴァアサナの時に涙が出そうになりました。
今はたくさんの方が来て下さるようになりました。
本当にうれしいです。



みなさんがヨガが好きになってくれてよかったです。
途中でやめなくてよかった、と心から思います。


本日、スタジオ「アイラボ」、円山北町お昼ヨガ教室、エルプラザ ヨガ教室
みなさんありがとうございました。
心から感謝します。
