スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月曜の朝

3日間のクランティ師、マイソールとワークショップが昨日終わりました。
昨日はマイソールを8時半に終えて全米ヨガアライアンス「陰ヨガ」の
ティーチャートレーニングを受けて「陰ヨガ」の指導資格を取って来ました。
朝9時から夜の7時まで、時間はあっという間でした。
本当に行って良かったです。すごく勉強になりました。
いつものレッスンに役立つことをたくさん教えていただきました。
またみなさんに伝えて行くのが楽しみです。

fc2blog_201305200602075c5.jpg

「思っていては始まらない。考えているなら始めよう。」
そういつも思ってます。
「陰ヨガ」のTT(ティーチャートレーニング)行って来て良かったです。
実はなかなか札幌では全米ヨガアライアンスのTTはやっていません。
いろんなタイミングが合ったのと導かれた感じがします。

「陰ヨガ」のことはまたゆっくりブログに書きます。
少しお待ち下さいね。

fc2blog_20130517070407f98.jpg

昨日の朝のクランティ師のマイソールでまた3つポーズをもらえました。
ベーカアサナ〜蛙です。膝のかたい私には大変なポーズです。
また少しずつ楽しみながら進めたいと思います。
クランティ師のマイソール、シャラのなかの「気」はすごいものでした。
本当によく見ていて後ろにも目があるようでした。
アジャストは神の手のようで、その感触はまだ体に残ってます。
素晴らしい先生でした。

fc2blog_2013052006021828c.jpg


週末の晴れから雨の月曜の朝。
「なにもかもがクールダウンしなさい」と
神様が言ってるみたいです。
緑がまた深くなるのが楽しみです。
こんなステキな月曜日に
みなさんと一緒にヨガを出来る私はとても幸せです。
今日もどうぞよろしくお願いいたします!


5月20日(月曜)は3つのクラスがあります!
10時〜  スタジオ「アイラボ」
12時30分〜円山北町会館お昼ヨガ教室
18時45分〜札幌駅エルプラザ ヨガ

どのクラスもご予約お待ちしております。
よろしくお願いいたします!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。