赤ちゃん

昨日の「アイラボ」、出産後に初めて円山北町のTomomiちゃんが来てくれました。
スキューバダイビングのインストラクターで元気な 彼女が母親になりました。
4年間ヨガに来てくれて、結婚して出産してママになって来てくれてうれしいです。
7ヵ月のRukaくんも来て、最終週80分間は楽しいレッスンになりました。
ヨガの後、自然とみんな赤ちゃんのまわりに集まりました。
お腹も太もももマシュマロみたいでフワフワで癒されました。
抱っこすると小さいのにすごい力、生命力、元気!
写真、みんないい顔してるでしょう!

fc2blog_20130527172343d00.jpg

伊勢の家族に昨日カエルの写真を送ったら、すぐにカエルの写真が送られて来ました。
出勤途中に見つけたそうです。
そして伊勢の勤務が決まったと連絡が来ました。
何年間は自然豊かな伊勢に居るようです。

fc2blog_20130528062117ba8.jpg


昨夜、エルプラザ ヨガ。6名でアシュタンガヨガをしました。
みなさんありがとうございました!ぐっすり眠れましたか?


急に暑くなりました。
体調の管理、お気をつけ下さいね。
お花が一斉に咲き出して
外が気持ちいいですね。

またお会いしましょう。
では!


今日5月28日(火曜)も3クラスあります!
10時〜   札幌中央体育館ヨガ教室
19時10分〜 スポーツクラブZIP平岸「アロマヨガ」
21時10分〜 スポーツクラブZIP琴似「アロマヨガ」

みなさん、よろしくお願いいたします!