スポンサーサイト


5月31日 金曜日

朝から暑かったですね。
朝9時で大倉山は21度。午後は暑過ぎると思ったのでブラーの散歩は朝に。

昨日、午前は瞑想の師のところへ。
どこか行こうとする時に「行こう」と思う時と
「どうしても行かなければいけない」と思うことがたまにあります。
昨日は「どうしても行かなければいけない」と朝から思ってました。
師と2時間坐った後、ふとした話から「陰ヨガ」の話になりました。
そして師は私に「陰ヨガ」の注意すべきこと、指導の仕方を話してくれました。
それは自分にとって今後みなさんに伝える時のための大事な話でした。

fc2blog_20130531092737a45.jpg

ハタヨガの師が言ったことをよく頭のなかで繰り返し思い出します。
「ヨガは人の体を変えて生活を変えて、人生を変えるんだ。
 だから間違ったことを伝えてはいけないんだ。」と。

みなさんと「陰ヨガ」をしたいと思います。
みなさんが満足して下さるようもう少し勉強しなくてはいけません。
待っててくださいね。楽しみにしてて下さいね。

fc2blog_20130531153706efd.jpg


コナミスポーツ藻岩のみなさま
5月31日、とうとう今夜が21時15分〜のクラスが最後になりました。
次の冬の前と思っておりましたが早くに決まってしまいました。
いつもいつも遅い時間のクラスに来ていただいてありがとうございました。
5年ほどになると思います。ここでたくさんの方と出会いました。
そして私はここでたくさんのことをみなさんに教えていただきました。
今夜で最後になりますが、また必ずお会い出来ると思っています。
ヨガを続けて下さればきっとまたお会い出来ると思います。
本当に今までありがとうございました。
心から感謝いたします。

田中しのぶ


