スポンサーサイト


新月明け

昨日の新月は朝から午後にかけて瞑想の塚本師のところで過ごしていました。
最初に塚本師の1時間半ほどのハタヨガを受けました。
師のハタヨガのシークエンス、全ての間、言葉...
自分は塚本師のハタヨガ以上のハタヨガを受けたことはありません。
そして昨日も最高を更新する「ハタヨガ」でした。
それからいくつかのプラーナーヤーマ。新しいことも教えて下さいました。
そして時間を気にせず坐りました。
塚本師に師事してもう少しで3年。やっと少しつながってわかって来ました。
でも、まだまだ、まだまだです。

新月明けのスタートはスタジオ「アイラボ」。
今日はみんなと輪になってマットを敷きました。
今日もすごくいい時間をみなさんと過ごしました。
輪になったせいかすごく一体感が深まっていた気がします。
今日もありがとうございました!

fc2blog_20130610214910b27.jpg


先週からみなさんが「爪かわいい〜」と言って下さってます。
incoco(インココ)と言って貼るネイルです。これが最先端らしいです。
すごいんですよ、これ!貼るのも簡単で、シャワーも、お茶碗洗うのも大丈夫。
なんと2週間持ちます。除光液で取れます。ネイルの進化すごいです。
私はPARCOソニープラザで買いました。
単色、フレンチもあります。柄のはもう少ししかありませんでした。
興味ある方見てみて下さいね!
incoco〜インココhttp://www.incoco.jp/s/

fc2blog_20130610214919022.jpg


今日、アイラボ、円山北町お昼ヨガ教室、札幌駅エルプラザのみなさん
ありがとうございました!
私の今日、いい日だったな〜。

明日11日(火曜)も3つクラスがあります。
10時〜  札幌中央体育館ヨガ教室
19時10分〜スポーツクラブZIP平岸「アロマヨガ
21時10分〜スポーツクラブZIP琴似「アロマヨガ

明日も楽しみです!みなさんよろしくお願いいたします。


明朝はマイソール練習へ。
その後まっすぐ中央体育館へ。
それから時間外ですが瞑想の塚本師のところへ。

いよいよ週末に「芸森ヨガ」があります。
本当にたくさんの方が私のクラスに申し込んで下さいました。
私はびっくりしました。そして身が引き締まりました。
いつもヨガをして下さってる方、そして初めてお会いする方。
当日まで充分に自分を整えて臨みたいと思っています。
お申し込みして下さったみなさん、ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。


また更新します。
では。
