スポンサーサイト


芸森ヨガ〜無事に終わりました!

二日間の芸森ヨガが無事に終わりました。
山の中まで来て下さったみなさま、本当にありがとうございました。
二日目の昨日のクラスは40名の方が参加して下さいました。
昨夜は主人が買って来てくれたケーキを食べました。
そして息子から「大阪のヴォルコムでプレゼント買ったから送るね」とメールが来て、
最高の誕生日プレゼントをもらった気持ちです。
また更に前に前に進みます!
みなさんこれからもどうぞよろしくお願いします!

fc2blog_20130617064752fae.jpg


昨日、芸森メインスタジオで40人のみなさんと大きな子宮に入り
お母さんのお腹の中に戻りました。
そして全てのアイディンティを忘れ捨てました。
自分でそんなつもりはないし、忘れていたけど今日が私の誕生日でした。
自分で今年は「変化の年」と思っていました。
本当に新しく生まれ変わった気がします。
今日はなんだかすごくいい気持ちがしています。

芸森ヨガという大きなイベント、
父の日ということもあり先週は義父と父のお仏壇にお花をそえて
手を合わせて来ました。「芸森ヨガよろしくお願いします」と。
どこかでちゃんと守ってくれているのをすごく感じて
今これを書きながら涙が出ています。



今日6月17日(月曜)
10時〜  スタジオ「アイラボ」ヨガ
12時30分〜円山北町会館お昼ヨガ教室
18時45分〜札幌駅エルプラザヨガ教室

ご連絡お待ちしております!

今週もみなさんにお会いするのを楽しみにしています!
