

明日は滝野「森ヨガ」です!

お待たせいたしました!
明日からいよいよ今季の滝野「森ヨガ」スタートです明日は定員になっております
晴れならもちろん外ヨガ、どんぐりの木の下のあのデッキです!
シャヴァアサナのブランケット、上着をお持ち下さいね。
楽しみです。明日天気にな〜れ!

fc2blog_2013061918250258b.jpg


20日(木)明日の夜は円山北町会館ヨガ教室 19時20分〜
チケット、ビジターのみなさんご連絡お待ちしております!

24日(月)のエルプラザヨガ18時45分〜は最終週なのでアシュタンガヨガです。

エルプラザヨガに今週は新しいチケット会員の方が増えましたー!
エルプラザのみなさん楽しみにして下さいね、24日もいらっしゃいます!


ではまた更新しますね!

麻生ZIP「アロマヨガ」20時10分〜行って来ます。
今日の香りはザクロ&ラズベリーです!


