滝野「森ヨガ」〜蝉

滝野「森ヨガ」。
どんぐりの木の下。
始まると同時にものすごい数の蝉が鳴き出して、私の声が聞こえないくらいでした。
終わると不思議と蝉は鳴き止みました。

fc2blog_2013062022245682f.jpg

蝉は幼虫のまま土のなかで5年ほど生きてることを知ってますか。
そしてやっと外に出て鳴くんです。
〜だから1週間、羽が擦り切れるまで鳴くんです。
最後みなさんと目を閉じて聞いた蝉の声、小さな命はたくさんの数で素晴らしい音を聞かせてくれました。
みなさん今日もありがとうございました。

fc2blog_201306202225067f1.jpg

いよいよ滝野「森ヨガ」、今季がスタートしました!
7月の4日、18日はすでに定員になりました。ありがとうございます!
今後はイベントもたくさん続き親子ヨガもやりますよ。
詳しくは滝野ホームページをご覧くださいね。

fc2blog_20130620222445a6c.jpg



明日は伏見小学校に行って来ます!

また更新します!