

伏見小学校〜PTA90人!

今日は伏見小学校PTA90人のみなさんとヨガしました!
私がやったなかでは最高人数かもしれません。
私、一生懸命やらせていただきました!
どれだけ伝わったかわかりませんが、
きっかけにヨガ、始めて下さいね!

fc2blog_201306211517008eb.jpg

研修部のみなさん、ありがとうございました!
花保さんの花束、すごくうれしいです!

fc2blog_20130621151748771.jpg


明日は久しぶりのオフです。
何をしようか考え中です!

ではまた。


24日(月曜)3つのクラスがあります!
10時〜  スタジオ「アイラボ」80分スペシャル! 
12時30分〜円山北町会館お昼ヨガ教室
18時45分〜札幌駅エルプラザ ヨガ教室 最終週はアシュタンガヨガ!

どのクラスもご予約お待ちしております!
よろしくお願いします。



