スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイソール行ってます

久しぶりの更新です。
写真は早朝マイソール、ヨガシャラの様子です。
毎日は行けませんが週に3、4回、朝6時半〜9時まで練習しています。
シィッティングポーズに入るころは汗は体中を流れて、
練習の後のウエアは汗で重たくなっています。

fc2blog_20130626151834a8c.jpg

少しずつですが進歩しています。ゆっくりのスピードで。
上の写真はベエカアサナ〜蛙のポーズ。
下はクルマアサナ〜亀のポーズ。
今朝は次の新しいポーズを2つ、有哉師からいただきました!
ダヌラアサナ〜弓のポーズを2つ、後屈のポーズはきついです。
でも少しずつ進みます。
今朝はポーズの名前をちゃんと覚えてなくて、有哉師に叱られました。
マイソール、気が抜けません。身を引き締めて勉強します。

fc2blog_20130626151849b05.jpg

最近の更科有哉師です。相変わらず真っ黒です。
7月21日のワークシャップはすぐに定員になりました!
お申し込み下さったみなさん、楽しみにしてて下さいね。
有哉師もみなさんに会うのを楽しみにしています。
なお、代金3500円は封筒に名前を書いて私にお渡し下さいませ。
又は遠くの方は振り込みになりますのでご連絡下さいませ。
よろしくお願いいたします!

fc2blog_201306270645071a5.jpg



明日27日(木曜)いよいよ滝野「森ヨガPlus」1回目です!

いつもの森の交流館から5分ほど歩き秘密の場所「森の教室」へ移動します。
きっとみんなびっくりします。すごい場所なんです。
10時45分にいつもの森の交流館にお集り下さいませ。
そこからみんなで移動いたします。
明日ご参加のみなさま、よろしくお願いいたします!


明日27日(木曜)円山北町会館ヨガ教室 19時20分〜
チケット、ビジターのみなさまご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします!


6月〜。
芸森ヨガ、滝野「森ヨガ」の今季スタート、伏見小学校PTA90人。
たくさんのイベントに関わらせていただき、
たくさんの方と一緒にヨガ出来たことをうれしく思い
心から感謝いたします。
私はこの間に、6月の間に3人の大切な人を天国に送りました。
まだ信じられない思いです。
アイラボや円山北町お昼のみなさん、なんだか泣かせてしまってごめんなさい。
そして平岸ZIPのみなさんもごめんなさい。
私は元気です!心配はしないで下さい。
見守って下さいましてありがとうございます。
少し時間が必要なようです。



また更新します。
では!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。